水泳で恋活ってできるの?競泳男子好きアラサーが出会いを探してみた。

こんにちは!崖っぷち20代アラサー、喪子です。私は水泳が好きです。

でもそれ以上に、

水泳をやってる男性ってめちゃくちゃ綺麗な筋肉してますよね!?(*´Д`)ハァハァ

広い肩幅、ほどよくついたしなやかな筋肉。

うっすら割れた腹筋をナデナデしたいですww

ということで、今回は、水泳好き男子と仲良くなりたい、アラサーの赤裸々恋活体験談」をご紹介します!

水泳って、出会いないですよね‥?

ペアーズ(pairs)はいい男性と出会えない!無神経男子が最悪!2

私はジムのプールで週に2〜3回泳いでいるんですが、場所によるんですかね?

プールで水泳好きな男子と全然出会えないんですよ。

みんな黙々と泳いでいるし、話すとすれば同じレーンで泳いでて「先にどうぞ」とか順番を譲るときくらい。

私は水泳を日常的にやってる男性の肉体がマジで好きなので、超出会いたいんです。ww

でも、出会いのきっかけが分からない!!(´;ω;`)

マスターズに連続出場中の母に聞いてみた。「ガチで水泳やったら、出会えるの?」

Mr&Missの悩み:いいね!とマッチングの違いを現役会員が説明してみた

ガチで水泳をやったら出会えるのかな?と思い、地方のマスターズに何度も出場している自分の母に聞いてみました。

[voice icon=”http://syumimuchu.com/wp-content/uploads/2016/10/woman_question.png” name=”エリー” type=”l”]マスターズとかに何度も出場してると、男性の知り合いって増える?[/voice]

[voice icon=”http://syumimuchu.com/wp-content/uploads/2016/10/obasan01_laugh.png” name=”おかん” type=”l”]確かに顔見知りは増えるね。特にタイムがいい人とかは、みんなの話題になるから、結構有名人になるよ〜。[/voice]

なるほど‥ガチで水泳をやれば出会いも増えるんですね‥。

でも、水泳に打ち込まないとマスターズには出られない!そんな時間はなーい!!

貯金が趣味。恋しながら、貯めたい!ドケチなアラサー女が恋活してみた2

でも、母を見てて思ったんですよ。

ガチで毎日水泳のこと考えてるような生活じゃないと、マスターズには出場できない!!

ウチの母は、毎日プールにかよってハードに練習しています。それと同じように自分ができるとは思えない‥。

しかも、全然タイムの速くない雑魚だと話題にもならないし、顔見知りもできない‥。

日々仕事をしてると、そんな一生懸命水泳にだけ打ち込めません(´;ω;`)

普通にジムで泳いでたり、そこからちょっと努力しても、なかなか出会いは生まれないです(´・ω・`)

趣味で繋がる恋活アプリペアーズ(pairs)で、「水泳好き」コミュニティに入ってみた

お金も時間もかけずに、水泳好き男子と出会いたい!あわよくば、美しい腹筋を触らせてほしい‥!(*´Д`)ハァハァハァハァ

と思ったので、一番効率的に恋活できる方法を探してみました。

行き着いた結論は‥「ペアーズ(pairs)で恋活すること!」だー!!

さて、なぜペアーズ(pairs)なのか理由をご説明しましょう。

ペアーズ(pairs)で恋活するといい理由は、3つ!

  1. まじめに恋活したい男性会員ばかりなので、冷やかしがいなくていい
  2. facebook連携型の恋活アプリなので、業者やサクラがいない
  3. 「趣味で出会う」をテーマにしたアプリなので、水泳好き男子に絞ってアプローチできる!

まず、ペアーズ(pairs)はまじめに恋活している男性が多いです。

なので、冷やかしが少ない。これはいいです。

なぜかというと、私は以前タップルという恋活アプリをやってたんですが、ここは既婚者やワンナイト目的の男性が多くて、めちゃくちゃ時間の無駄だったんです。

それに対して、ペアーズ(pairs)はまじめに「恋をしたい!」という男性が集まってるので、安心してやり取りできます。

それに、facebookで10人以上友人がいないと登録できない仕組みになっているので、業者やサクラがいないんですよね。

ここも安心できるポイントです。

ここが一番重要なんですが、「趣味を通じて出会う」をテーマにしたアプリなので、水泳好き男子にフォーカスしてアプローチできるんです!!

ペアーズ(pairs)では、みんな自分の趣味に関するコミュニティに所属しています。

そのうち、「水泳好き」というコミュニティを探してみたところ、男性会員が2,000名近くも所属してました。

こういうコミュニティに所属していると、同じコミュニティの男性会員から連絡をもらえるんですよね。

ということで、早速コミュニティに所属して、数人の男性にアプローチし返信を待ってみます。

うお〜〜〜〜ワクワクしますね!!!( ´∀`)

1日で40通も連絡が!水泳好き男子と出会えた

パートナーズはキモい婚活男多すぎワロタ

登録してまだ数時間ですが、早速同じコミュニティの男性会員たちから連絡がきました!

うお〜!!嬉しい!((o(´∀`)o))

しかも、登録初日で40名もの男性から連絡が来たんです!

みんな、現役で水泳をやってる人ばかり。うほほ〜皆さん、さぞかし美しい肉体をしているはず‥じゅるりwww

いただいたメッセージの一部をご紹介しますね!!

[wc_box color=”secondary” text_align=”left”]

29歳・男性・大手商社営業職(年収600〜800万円)・恋人探しが目的

水泳がお好きだとプロフィールで読みました!

僕は小学校の頃からずっと水泳をやっていて、今も休みの日はよく泳ぎに行ってます。

試合とかは出てないけど、泳ぐ楽しさは分かり合えるんじゃないかなって思います!

趣味も年齢も近くて親近感を感じました。ぜひ仲良くしていただけるとうれしいです。

[/wc_box]

[wc_box color=”secondary” text_align=”left”]

34歳・男性・ベンチャー企業 経営者・役員(年収1,500〜2.000万円)・友達探し、恋人探しが目的

こんばんは。◯◯と申します。

登録されているご趣味に水泳関係が多かったので、活動的で素敵な女性だと思い、ご連絡しました。

僕はトライアスロンが趣味なんですが、水泳も好きでよく泳いでいます。

是非お話できると嬉しいです。

[/wc_box]

嬉しい‥!思ったよりも沢山メッセージが来て驚いてます。

この後も、2週間近く毎日30〜40人の新しい男性からアプローチされる日々が続いて、てんやわんやですw

水泳は好きだけど、出会いはないな‥と諦めてたから、嬉しい!!

【初心者必見】Mr&Missの使い方ガイド「基本の3ステップ」3

水泳は好きだし、水泳をやってる男子はも〜っと好き♡でしたが、全然出会いがない‥どこで出会えるんだ!!と、ずっと悩んでいました。

水泳好き男子と付き合いたくても、出会いの場がないじゃないかと。

でも、ペアーズ(pairs)なら無料で全機能使い放題だし、水泳好き男子と出会えるし、まじめな男性が多いし、自分の空いた時間にサクッと恋活できるし‥

めっちゃ良いです!!!(*´∀`*)

使ってよかった〜!

水泳好きな男友達・彼氏がほしい(そしてそんな彼氏の腹筋が触りたいw)女性の皆さん、ぜひ一緒にペアーズ(pairs)で恋活しましょう〜!

【日本最大級の恋活アプリ】Facebookで恋活・婚活【pairs】