1ヶ月pairsしたら彼氏ができた!サイクリング趣味で恋活したアラサーの必勝体験談

こんにちは!崖っぷちの20代アラサー、喪子です。

最近ロードバイクを買った友人が、ポタリングを始めました。

会社のサイクリング部にも入ったそうなんですが、別れた時に気まずいから恋愛はご法度だとか。

でも自転車で走るのは楽しいし、折角なら同じ趣味の男性と出会いたい!

ということで今回は、「サイクリング好き男子と仲良くなりたい、アラサーの恋活体験談」をご紹介します!

友人(29歳・彼氏いない歴8年)の恋活体験談をどうぞ(*^^*)
続きを読む 1ヶ月pairsしたら彼氏ができた!サイクリング趣味で恋活したアラサーの必勝体験談

趣味のフラワーアレンジメントで恋活なら、pairs!アラサー女の体験談。

こんにちは!崖っぷちの20代アラサー、喪子です。

私は花を飾るのが好きなので、時々フラワーアレンジメントが趣味の友人に作ってもらっています。

ですが、最近作ってもらうたびに彼女が言うのは「資格の勉強で忙しくて、出会いがない!」という悲しいぼやきばかり(´;ω;`)

ということで今回は、「フラワーアレンジメント好きアラサーが恋活してみた、赤裸々な体験談」をご紹介します!

仕事と趣味にいそがしいアラサーの皆さんは、ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです(・∀・) 続きを読む 趣味のフラワーアレンジメントで恋活なら、pairs!アラサー女の体験談。

着付けが趣味!アラサーがpairsで恋活したら、1ヶ月で結婚秒読みな件。

こんにちは!崖っぷち20代アラサー、喪子です。

冠婚葬祭でお着物を着るとき、夏にイベントで浴衣を着る時‥

自分で着付けができたらいいのにと思うことってありますよね〜(*´∀`*)

私の友人に着付けができる子がいるんですが、休日は副職で着付け師としても仕事をしています。

自分が着るのも好きだし、人に着せてあげるのも好きみたいです。

とはいえ、彼女も私と同じくらいの年齢なんですが、出会う着付け師も、着付けをしてあげるのも女性が多いということで「男性との出会いがない〜!!(´;ω;`)」と嘆く日々。

そこで今回は、「着物好きアラサーが、趣味をつうじて恋活してみた体験談」を赤裸々にご紹介します! 続きを読む 着付けが趣味!アラサーがpairsで恋活したら、1ヶ月で結婚秒読みな件。

趣味の華道で恋活!華道も仕事も両立させたいアラサー女がpairsで彼氏作った話。

こんにちは!崖っぷち20代アラサー、喪子です。

私の友人に、華道の稽古に通うのが趣味という子がいます。

免状を取るため、稽古だけでなく先生のお手伝いなどもしているんですが、仕事と趣味に明け暮れる日々ではなかなか出会いがないそう。

「趣味の時間は減らしたくないけど、出会いはほしい!」ということで、趣味でつながる恋活アプリペアーズ(pairs)を使って恋活させてみました。

今回は、「華道の時間は削りたくない!でも出会いたい!わがままアラサー女子の恋活体験談」をご紹介します! 続きを読む 趣味の華道で恋活!華道も仕事も両立させたいアラサー女がpairsで彼氏作った話。

水泳で恋活ってできるの?競泳男子好きアラサーが出会いを探してみた。

こんにちは!崖っぷち20代アラサー、喪子です。私は水泳が好きです。

でもそれ以上に、

水泳をやってる男性ってめちゃくちゃ綺麗な筋肉してますよね!?(*´Д`)ハァハァ

広い肩幅、ほどよくついたしなやかな筋肉。

うっすら割れた腹筋をナデナデしたいですww

ということで、今回は、水泳好き男子と仲良くなりたい、アラサーの赤裸々恋活体験談」をご紹介します!

続きを読む 水泳で恋活ってできるの?競泳男子好きアラサーが出会いを探してみた。

趣味はマナー講座で女磨き!そんなアラサーが3高男子と恋愛するには?

こんにちは!崖っぷち20代アラサー、喪子です。

友人から聞いて最近知ったんですが、マナー講習って、目に見えるマナーだけを磨くものじゃないんですね。

マナー講座の大きな目標は「なりたい自分になること」。

人生の目標設定をどうするのか、その目標を達成するには今何をどうすればいいのか。

美しい所作の先には、人生観・哲学があるのだとか。

そんな、我が道を邁進する友人が最近ぼやいているのは、「出会いがない!」ということ。

自分の人生に一生懸命邁進していたら、出会いの機会をおろそかにしてしまった。周りはどんどん結婚していく‥としょんぼり顔です。

そこで今回は、マナー講習好きな友人とハイステータス男子と恋活した赤裸々体験談をご紹介します。 続きを読む 趣味はマナー講座で女磨き!そんなアラサーが3高男子と恋愛するには?

「人間関係で悩むのはイヤ!」アラサー女子が趣味のテニスで恋活してみた。

こんにちは!崖っぷち20代アラサー、喪子です。

最近、「運動不足だし、楽しく体を動かしたい!」と、友人にテニスを教えてもらうことにしました。

テニス歴は10年以上という友人ですが、出会いがなくて困っているのだそう。

テニス教室には男性が多いし、モテそうなイメージですよね。

でも、その実態は色々問題があるようで‥。

というわけで今回は、テニス好き男子と恋したいアラサー女子の恋活体験談を、赤裸々にご紹介します(・∀・)

続きを読む 「人間関係で悩むのはイヤ!」アラサー女子が趣味のテニスで恋活してみた。

バレエは意識高い系女子の趣味?アラサー喪女がバレエ恋活してみた。

こんにちは!崖っぷち20代アラサー、喪子です。

大人女子に密かな人気となっている、「バレエ」。

一見、優雅で美しい趣味ですが、世間からは敷居の高い趣味として認識されることが多いです。

私は幼少期にバレエを習っており、ふと1年前にオープンクラスに参加しました。

久々のバレエが楽しかったので、今ではオープンクラスのバレエジプシーになっています。

バレエが趣味と仰るのは、女性が圧倒的に多いです。

でも、バレエを実際にやっていなくても、バレエに理解のある男友達や恋人がほしい!とアラサー喪女は思うのです(´;ω;`)

きっと、自分の好きなことを、好きな人と共有できたら楽しいだろうな。と。

というわけで今回は、「バレエ好き」男子と仲良くなりたいアラサー筆者の恋活体験談をご紹介します。 続きを読む バレエは意識高い系女子の趣味?アラサー喪女がバレエ恋活してみた。

男性と話がはずむ!アラサー女が趣味の家庭菜園で恋活したら、モテすぎた話

こんにちは!崖っぷち20代アラサー、喪子です。

数年前から、会社の同僚が家庭菜園にハマりはじめました。

先日は収穫したてのカボチャをスイートポテト風にして持ってきてくれたんですが、彼女曰く「ババ臭いと思われそうで、あんまり男性には趣味の話ができない」とのこと。

こんな家庭的でステキな趣味なのに、もったいない!!(´゚д゚`)

ということで、家庭菜園という趣味に理解のある男性を求めて恋活してみました。

想像以上にモテて、私も嬉しいばかり(*ノω・*)テヘ

今回は、「家庭菜園好き」男子と仲良くなりたいアラサー女子が、ペアーズ(pairs)でモテまくった体験談をご紹介します。 続きを読む 男性と話がはずむ!アラサー女が趣味の家庭菜園で恋活したら、モテすぎた話

pairs(ペアーズ)で、ピラティス好き男子を探してみた。

こんにちは!崖っぷち20代アラサー、喪子です。

ピラティスが趣味の20〜30代女性、最近増えてますよね。

ヨガをベースにしながらも、負傷した兵士のリハビリを目的に考案されたストレッチなので、インナーマッスルを効果的に鍛えることができます。

しなやかで柔らかい、女性らしい筋肉のついた体作りにはもってこいです。

しかし、ピラティスが趣味の皆さんにお聞きしたい。

趣味を頑張っていると、同世代の男性との出会いってないですよね!?(((´;ω;`)))

今回は、ピラティス好きの友人と一緒に、ピラティス好き男子を探してみた「アラサー女子の赤裸々恋活体験談♡」をご紹介します。 続きを読む pairs(ペアーズ)で、ピラティス好き男子を探してみた。